人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年度4月生 ― 孫振超

 皆さん、こんにちは。私は今年4月に日本へ来たばかりです。日本の文化や習慣など、いろいろなことを知りたいです。
 今、シンアイ語学専門学院で日本語を勉強しています。問題がある時は、いつも先生たちに丁寧に教えてもらいます。とても親切です。
 一人暮らしをすれば、生活やら進学やら、たくさんの問題がありますから、何でも学校に相談したほうがいいです。
 日本へ来る前に、日本語を勉強することは重要だと思います。日本へ来るだけで幸せな生活が得られると思う人がいます。そんな考えは間違っています。それは幸せな生活への第一歩であるだけで、実際はいろいろな困難があるのです。
 私たちは家族の期待を受けて、日本へ留学に来ました。
皆さんも、自分の夢の実現のために、日本へ来てください。

 孫振超

2009年度4月生  ― 孫振超_a0139243_17262018.jpg

2009年度4月生  ― 孫振超_a0139243_13105968.jpg

2009年度4月生  ― 孫振超_a0139243_13195862.jpg

(2009.3.29 来日)
担任より・・・真面目で礼儀正しく、努力家です。しっかりとした自分の考えを持っています。
by shin-ai002 | 2009-07-08 18:53 | 在校生
<< 2009年度4月生 ― 于延芳 2009年度4月生 -田鳳冉 >>