人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年度 10月生

2010年度 10月生_a0139243_1354485.jpg

(新入生クラス代表より)
私たちはシンアイ語学専門学院のCクラス(新入生クラス)の学生です。中国から参りました。今年の10月に日本へ来ました。
日本はとてもきれいで発達した国だと思います。日本人は親切で友好的だと思います。私たちの夢は日本語の教師や会社員になることです。だから、私たちは日本で日本語の勉強をしようと思いました。多くの経験も増え、もっと成長すると思います。
今、私たちは日本語が下手ですが、一生懸命勉強して早く自身の夢を実現したいです。よろしくお願いします。

(Cクラス担任より)
新しい生活が始まって、約1ヶ月が経ちました。学校にもだんだん慣れてきたようで、授業中も積極的になってきました。それぞれの家族やふるさとのことなど、いろいろ話してくれます。
これから一年半、少しずつでも着実にレベルアップしていってほしいです。たくさん話して、どんどん日本語を使いましょう。一緒に頑張りましょう。




以下の広告は、ブログ運営会社が提供しているものであり、本校とは一切関係がありません。
by shin-ai002 | 2010-10-22 13:04 | 新入生
<< 2011年度 4月生 シンアイの教職員 >>